朝日

miyasun2008-07-17


今日は久しぶりの雨ですね。

台湾ではスコールのような雨が時々降っていましたが、
すぐやみ、晴れの日が続きました。


昨日は帰国したと思ったら、
夜は宮崎商工会議所青年部の依頼で、
講演をしてきました。





内容はさておき、
講演会のあと懇親会がありました。


若き経営者や、将来経営者になる人たちと
いろいろ話しをしました。





良いですね。
若い人は目が輝いています。
これからの宮崎を背負う人たちです。


逞しく成長してもらいたいものです。





今日の写真は台湾へ出発する日の朝の光景です。
朝焼けが凄く綺麗でした。


そのうち、朝日が出てきて、玄日も写ってました。
何時も夕日を載せてましたので、
たまには朝日もご覧下さい。
家のベランダから撮ったものです。