結婚式

miyasun2008-07-21



今日も良い天気で、
大勢のお客様に来て頂き、賑わっている
夢見が丘です。


今まで「夢茶房」で、レジを打っておりました。


いやあ〜〜
昨日の結婚式、そして披露宴は素晴らしいものになりました。


ご両親、新郎、新婦が入場し、
招待客のみなさんの立会いのもと、
人前結婚式が行われました。


誓いの言葉をお二人で読み、
そして結婚届けにサインをし、
指輪の交換を行い、
無事、結婚式は執り行われました。


いよいよ披露宴の始まりです。


夢見が丘の「菓子工房」の作ったケーキに
招待客のみなさんが、飾り付けをします。
みんな楽しそうに飾り付けをしてました。






出来あがったケーキに入刀です。






ローソクもご両親が組み立て、
それを新郎、新婦が吹き消します。






今までにない、新しい趣向を凝らした、パーティーになりました。



お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。


お料理はまた載せますね。