吉行 麻衣子さん

miyasun2008-08-17





お盆休み、最後の日曜日です。


朝から雨が降ったり止んだりしています。


時にはどしゃぶりです。
そして今度は太陽が顔を出します。


昨夜はもの凄い雨と雷でした。
こんな天気ですので、お客さんが少ないのではと、
心配しておりましたが、
杞憂に終わり、たくさんのお客さんに来ていただいております。






都城出身の演歌歌手、
吉行 麻衣子さんが夢見が丘にやって来てくれました。


早速、イベント広場でショーの開催です。






去年の11月にキングレコードからデビューした、
将来が期待できる、新人歌手です。


デビュー曲、
「男の華道」
都城恋唄」


2曲とも良い曲ですね。
声もとおり、聞きほれました。





お客さんも大きな拍手を送っていました。


地元出身の綺麗なお嬢さんですので、
みなさんも是非応援して下さいね。








全国に羽ばたいて欲しいものです。
今後の活躍に期待しています。