人前結婚式

miyasun2008-11-09




昨日の結婚式は人前結婚式でした。


旦那さんになる吉山学さんが、
奥さんになられる律子さんに
出席者の立会いのもと、
プロポーズして、奥さんが承諾され、
一緒に誓いの言葉を述べ、
それにご夫婦と立会人がサインしました。







可愛いお子さんが、天使の羽根をつけ、
結婚指輪を運んできました。






そして指輪をそれぞれの手にはめ、
皆さんに披露されました。






心温まる、結婚式でした。


いよいよ披露宴の始まりです。



最初に乾杯。
なんと乾杯の音頭をとるのは、
可愛い子供達4人です。





良いですね。
こんなの初めてでしたが、
暖かさが伝わってきます。


出席者も笑顔がこぼれます。





長くなりますので、
また続きを書きます。