池村御夫妻

miyasun2008-11-25



中国へ7年間駐在していた
池村さんが帰国しました。


ご夫妻でご挨拶に来られました。


当初は大連で仕事をしていましたが、
瀋陽の工場と提携してからは
瀋陽の工場の立ち上げに尽力して頂きました。



いろんな困難もありましたが、
誠実に仕事をして頂き、お客さんの信頼も厚い人でした。







その間、支えて頂いた奥さんのお力にも
敬意を表します。
笑顔の素敵な奥様です。


これからは郷里の山口に帰られ、
ご夫妻で地元のために、尽くされることでしょう。


長年、全力でお仕事していただき、
感謝を申し上げます。


ありがとうございます。





写真は今日の会社の山茶花です。