夢求会(むきゅうかい)

miyasun2008-11-29

 



今日は曇ったり晴れたりの天気です。


何故か朝からバスがたくさん入っています。


昨夜は楽しい夢求会でした。






美味しいご馳走を食べながら
いろんな人とお話ができました。


取組先様がたくさんの協賛の品物を持って来て
下さいました。






お菓子あり、バックあり、果物あり、焼酎あり、
ほんと沢山頂き
まことにありがとうございます。


その品々を皆さんへプレゼントです。






ジャンケンや、年齢や、誕生日などなど
いろんなことで貰う人が決まります。



みなさん喜んでいました。







何時もお世話になっているのに
こんなにして頂いて、感謝です。







これからも宜しくお願い致します。







昨夜の夕日も綺麗でした。