そのまんまチキン南蛮

miyasun2008-12-04




昨夜は三人の来客があり、
5人での夕食となりました。


そのまんまチキン南蛮を皆さんに食べていただきましたが、好評でした。


しっかりとタレが浸み込んでいて、
美味しいとの評価でした。


ココストアの九州全店での発売です。






今朝はテルミーと言う温熱療法があるのですが、
それをしてもらいました。


指圧とお灸を兼ね備えたもので、
悪いところは熱く感じ、
施術中はとても気持ちの良いものです。


血液の循環がよくなり、
筋肉もほぐれます。


輸血と言う言葉がありますが、
このテルミーは輸熱だそうです。


身体の中まで熱を通し、芯から温めます。






これからお客さんが来られます。


また夜は、昨日に続き、泊り客が今日もあり、
賑やかな毎日です。