朝日

miyasun2008-12-21





今朝は雲もありましたが、
綺麗な朝日を見ることができました。


今も雲っていますが、まだ雨は降ってません。


東と言う字は、
木の間から日が射して出来た字です。
よって、木に日で東になります。






昨日も今日も
「オムライスでっか」がよく出ています。


鹿児島市から来られた、若き3人組が
挑戦しました。
明るく、楽しい、気持ちの良い若者です。







でも、残念ながら、完食できませんでした。
それでも美味しいと言って満足そうでした。



テレビで見たからと来られた
ご家族4名様もご注文されましたが、
こちらはほんの少しだけ残され、
もう少し子供達が大きくなれば食べられると
笑いながらおっしゃっていました。



卵20個を使い、3種類のソースのかかった、
約3キロある「オムライスでっか」
みなさんも挑戦してみて下さい。