miyasun2009-01-14




昨日も来客があり、
いろいろと情報交換をしました。


その情報の中からヒントが浮かんできます。
それを具体化していきます。


今朝も徒歩通勤です。
霜柱があちこちに立っていました。
寒い朝です。





毎朝乾布摩擦をしてから、
水風呂に入りますが、
流石に今朝は冷たかったですね。
でも、水から上がると、
身体がポカポカとしてきます。





午後から新富工場へ行き、
工場長たちと、打ち合わせをしてきました。


今年は不景気と言われていますが、
食品業界も低価格の商品が売れているようです。






如何にコストを下げ、
美味しい商品を皆様に提供できるか、
知恵を出し合いました。


国産の鶏肉を使って、
お値ごろ価格での商品化が出来そうです。





乞うご期待。


その帰りに海が綺麗でしたので、
撮ってきました。





週末は山暮らし、平日は海を見ての生活です。


山や海のように大きな人間になりたいものですね。