琉晴ちゃん

miyasun2009-01-18





小雨ぱらつく夢見が丘です。


昨日、昨年夢見が丘で結婚式を挙げられた、
向原大輔さん、里香さんご夫妻が
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。


こんな時が一番嬉しい時です。
夢見が丘で式を挙げられ、赤ちゃんが出来、
その報告がてら遊びに来れたのです。







11月15日生まれ、
体重3138g
現在2ヶ月です。



可愛い赤ちゃんです。
琉晴(りゅうせい)ちゃんと名付けられました。







スタッフも大喜びです。


みんなでだっこです。






ぐっすり眠っていましたが、
かわるがわる抱いても起きません。


きっと、大物になりますね。
顔も凛々しい感じです。






すくすくと成長されることでしょう。



ご夫妻も本当に愛しい感じで、
笑顔が素敵でした。



また遊びに来て下さいね。
いつでも大歓迎です。






昨日の夕日も綺麗でした。