入社式

                      

今日は入社式を行いました。


大卒二人が縁あって我が社に入社しました。


挨拶が終わり辞令の交付を受ました。






野中沙織さんです。



          



新入社員を代表して
誓いの言葉が述べられました。





蔵田由美子さんです。



       





二人とも素直で素敵な人たちです。
今日から社会人、
どんどん勉強して大きく育って欲しいものです。


午後からは講義が始まりました。
トップバッターで
3時間、人生の話をしました。


二人とも真剣に聞いており、
深い話しでしたが、理解してくれたようです。