miyasun2009-04-07




昨日今日と素晴らしい天気になりました。


昨日は朝からばたばたとしていまして、
ブログもお休みでした。


相変わらず生キャラメルのことで、
動き回っていました。


やってみるとあれこれ足りない備品が見つかるのです。
それの調達に走っていました。


製造工程でもあれこれ工夫して、
改善していきます。



        



でも、まだまだ、人が足りません。
生キャラメルを一緒に作る人、
大募集です。


0985−29−2383

担当、総務部、布施リーダーまで、
お電話下さい。


わが家の藤も咲いてきました。
ちょっとピンクの可愛い花をつけています。




         



花見にも行けなかったので、
藤棚の下で、宴会したい気持ちです。