ミニ、クーパー

miyasun2009-04-13





今朝は歩いて通勤です。
現場に入って、キャラメルの包装をちょっと
しましたが、なかなか綺麗に出来ません。


なんでもそうですが、要領があるのですね。
それをマスターしなければなりません。




       


そうしている内に
来客が二組。


昨日は夢見が丘に
ミニ、クーパーが集合しました。
約50台くらい集まりました。



         




みなさん楽しそうに、情報交換したり、
写真を撮ったりしていました。




        




愛好家の集まりですね。
でも、こんなに沢山のミニ、クーパーを一度に
見る機会もありませんので、
一般のお客さんも楽しんでおられました。



        




小さいけど、カッコいいですね。