合歓の木

miyasun2009-05-17




今日は午後から雨になりました。
夢見が丘です。



森のレストラン「夢味館」の
合歓の木に綺麗な花が咲きました。




      




菓子工房のお菓子職人さんたちが、
生キャラメルの試作に挑戦してます。


今商品化しているのは、
マンゴー、日向夏、バニラ、黒糖、ですが、
さらなる味を求めて、いろんなものに挑戦中です。




      




今日試食したのは、
なんと、焼酎、黒酢、ちょっと思いも付かないものでした。
その他にも
メロン、ブルーベリー、パッション、グァバ、プラム、
紫芋、など、




        



女性に人気のあったのは、
パッション、グァバ、などでした。


さて、さて、どれが商品化されることでしょうか。