株主総会

miyasun2009-05-25




みやさん食品株式会社の
株主総会が行われました。


29期です。
あと一年で30周年を迎えます。


何も解らず、何も無いところから、
なんとか今日までやってきました。



会社の寿命は30年と言う本が
昔、日経から出ましたが、
ここまでなんとか倒産せず存続できました。


また、会社は必ず倒産することも学んでいます。
何故ならば、会社も生き物だからです。
生き物は何時か必ず死にますからね。


それでも少しでも長生きさせようと、
いろいろと工夫を重ね、
世の中の変化に合わせ、新しい事にもチャレンジし、
生きながらえてきたのです。


やはり、理想は100年企業を作ることですね。


これには若い人の力に任せるしかありません。





     



これまでもいろんな人に助けられ、教えられ、
人とのご縁に支えられてきました。


株主総会にあたり、
あらためまして、これまでお世話になった人々に
感謝致します。
まことにありがとうございます。


これからも末永いお付き合いをお願い致します。