メンテナンス

miyasun2009-07-06





土日と久しぶりに休みをもらい、
身体のメンテナンスをしました。


整骨院へ行き、いろんな治療を受けました。


足がまだ完全ではなく、
階段がちょっときついですね。


夜は友達に招待されて、
内海まで食事へ出かけました。


新鮮な磯料理を堪能し、
楽しい会話に花が咲きました。




      



昨日、今日と将来の日本はどうなるかと、
話す機会があり、考えさせられました。



経済はこれからも益々、困難な状態が続くと
思われますが、備えるべきは備え、
かと言って悲観的にならず、
新しい夜明けを待ちたいものです。




       



困難の後には明るい未来があると思っております。



今日は良い天気になりました。
今朝の花たちです。