展示会  日の出

miyasun2009-07-15








今日、明日と埼玉アリーナで
大手問屋さん主催の展示会が開催されております。


そこの我が社も出展しており、
大盛況のようです。





       



実は私も行く予定でしたが、
まだ足の状態が良くなく、やむなく取り止めました。
普通に歩くのはなんでもないのですが、
階段がきついのです。


東京は電車を乗り継がなくてはなりませんが、
駅はどうしても階段が多くなるので、
大事をとったのです。


引き続きメンテに精を出します。




      



先ほど、電話で様子を聞きましたら、
大手コンビにとか、いろんな人たちが来て、
大賑わいだそうです。



出品商品は、
生キャラメル、肉巻きおにぎり、チーズ饅頭、
シュークリーム、ハム、ソーセージ、ズリ味噌、等など。


特に生キャラメルのコーナーは人だかりが出来ている
ようです。
シュークリームも問い合わせが多く、
肉巻きおにぎりは、見本をお持ち帰る人もあり、
今後の商談に期待がもてそうです。





       




ところで、
梅雨も明け、昨日、今日と
綺麗な日の出を見ることができました。


写真は昨日の日の出です。