メンテナンス

miyasun2009-07-30




膝の痛みはどうやら取れたようです。


でも、膝の関節ががっくと時々きます。
いわゆる、膝がわらうというものです。


まだ、毎日夕方、接骨院へ通っています。




      



膝や腰に電気を当て、次に膝に遠赤外線を照射し、
全身マッサージ機に乗り、次は筋トレです。




       


この際、下腹のぽっちゃりも無くしたいものです。
全部で約1時間はかかります。



       



もう暫くは続けようと思っております。
まだ、無理ができませんので、
気長に治していきます。



      



夏休みに入り、女房は孫達の世話に追われております。


水泳や、バレー、などの送り迎え、
また、習字を教えたりと、
暑いさなか、振り回されている感じです。
ご苦労さまです。




      



でもこんな事が出来るのも、
今の内かも知れません。
上の娘は来年から中学生になります。




     




どんどん大きくなり、手がいらなくなることでしょうね。





         



まあ、ともあれ、元気にこの夏を乗り切りましょう。


今朝のわが家の花々です。