夕食会

miyasun2009-08-07





昨夜は
大阪からの家族一同、大人4人、子供4人、
ちなみに子供達は全員女の子です。


わが家の孫、3人、女2人、男1人。
男の子は晃大君、一人。


それにわが夫婦の
総勢13人の賑やかな夕食会になりました。




       



日向どりが好評でした。
普段、食べたことのない人たちですが、
旨い、旨いと平らげていました。



大きな日向どりを捌いて、
刺身、タタキ、焼き物などなど・・・・




       



孫達も知らない人たちと交わることで、
何かを学ぶことでしょう。



朝は東の空に、雲がかかり、朝焼けが綺麗でした。





        



明日は経営会議です。
事務所は資料作りに精を出しております。



明日はこのところの暑さのように
ホットな話題が出てきて欲しいものです。