災害

miyasun2009-08-10





昨日は先日亡くなった友人の
ちょっと早かったのですが、初盆のお参りへ行ってきました。


遺影が優しく微笑んでくれてました。
とても友達を大事にする人で
みんなから慕われていたので、
今でもみんなの心で行き続けていることでしょう。


そしてみんなに光を照らしてくれていると思います。



延岡まで出かけたのですが、途中もの凄い雨が降っていました。



台風の影響でしょうかね。




      



兵庫県も大雨が降り、被害も大きく、
亡くなられた方もいて、
心より、お悔やみとお見舞いを申し上げます。


但馬地方には友人もいて、
取組先様もおりますので、
電話をかけて様子を伺いましたが、
工場は今日は休むとのこと。


友人たちは元気でしたので、一安心ですが、
各地で被害がでているとのこと。


拡大しなければいいのですか。


被害に遭われた方には
重ねてお見舞い申し上げます。