甲子園


宮崎代表の都城商業高校が
二回戦を突破しました。


お昼に行きつけの、開店寿司、「しーじゃっく」さんへ
行きましたが、
何時もはお客さんで混雑しているのですが、
何故か、がらーんとしてました。


お店のご主人が、
「会長さんが来ると何時も多いのに、今日は少ないです。」と仰いました。


何故と聞くと、
12時から都商の試合があるとのこと。


どうりで・・・・


みなさん、外に出なくて、
家や会社で、テレビ観戦しているようです。


甲子園はいろんな所へ影響を与えているのですね。


みなさん、今日は勝ったから、
お昼の分、夜に食べに行って下さい。


ご主人の変わりに、お願いしておきます。(笑)