抜歯

miyasun2009-09-11






歯医者から帰ってきました。


親知らずを抜歯しました。


抜歯する時は全然痛くなかったのですが、
麻酔の注射が痛かったですね。



        



さてさて、麻酔が切れたらどうなるのでしょうかね。
痛みがでるのか、治まるのか。




        



昨日はお客様といろんな話で盛り上がりました。
みんなそれぞれに世相を考えているのですね。
これからの世の中が良い方に変化してくれることを
期待する話題が多くでました。




       



今朝は雲が東の空に広がっていましたが、
だんだんと明るくなり、雲の合間から
太陽さんが顔を出しました。




       



雲の一部が輝いている光景も綺麗ですね。
光が筋をひき、雲間から輝いていました。