家族広場

miyasun2009-09-24




先週の土曜日に、わが家で家族広場を開催しました。
丁度、30名が集まり、
賑やかな会になりました。


料理も上手く出来、楽しいひと時を過ごすことが
出来、有難いことでした。


女性の友達たちが、それぞれ、彼氏を連れてきて、
紹介してくれました。


その男性二人はとても性格がよく、
好印象を持ちました。


それと二人とも、料理が好きで、
いろいろと手伝ってくれました。


鳥を捌くのを興味を持って見てくれ、
刺身を作ってくれました。


秋刀魚の創作料理もみんなでつくり、
美味しく仕上がり、これも好評でした。




      



なにせ、人数が多いので、
みんなでやらないと、とても出来ませんので、
助かりました。



このカップルがこれから、仲良くして、
結婚まで、いけるといいなあと思っております。



人と人のふれ合い、
仲間、家族が増えることは、
短い人生にとって、とても、価値のあることだと、
思います。




       


話しは変わりますが、
烏骨鶏のメス、3羽とも
卵を産むようになりました。


先ほど、女房からメールが入り、
初めての3羽の揃い踏みで、今日3個の卵を産んだそうです。


何時もお世話になっている、
お隣さん達にも、お福分けに、
持っていきます。


今日の写真は家族広場の長女、野中さんが
撮影したものです。