解体

miyasun2009-11-30



土曜日は家族広場を開催しました。


大野塗装の大野会長が
雉(キジ)も持って来てくれ、
モモ肉をタタキにし、その他は刺身にしました。


このモモのタタキ、最高でした。
日向どりも刺身やタタキにしたのですが、
キジには勝てませんでした。




        



お陰さまで焼酎も弾み、
写真を撮るのを忘れていました。


しまいには、裸踊りまで飛び出し、
盛り上がった広場になりました。


ご出席の皆さん、ありがとうございます。



        



昨日はスポーツデーでしたね。
横峰さくらさんが逆転優勝で、
しかも賞金女王になりました。


白鵬関が全勝優勝。
凄いですね。
まさに大横綱の仲間入りです。




       



夜は内藤さんが負けてしましました。
35歳に勝たせてあげたかったのですが、
そこは勝負の世界。
亀田さんも大分大人になり、
チャンピオンに相応しくなっていくことでしょう。
まずは新チャンピオンにおめでとうです。



        




会社の元本社の解体工事が進んでいます。
やはり、目の前で解体されるのを見るのは
寂しいですね。


20年間お世話になった建物です。
いろんな思いでも詰まっていますからね。



        



明日から師走、感傷に浸っていることはできません。
また、前向きに進んでいきます。