感謝

miyasun2010-06-02




このところ右肩が痛くて、うずいています。
整体を受け骨の状態はだいぶ良くなったのですが、
今度は筋肉が痛くて、オージョー(笑)しています。


痛さのため、肩が緊張するのか、肩や首が
かなりこっています。


そこで、マイミクさんでもある、
茂田指圧センターへ朝一で行ってきました。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kousige/index.html

約一時間指圧を受けましたが、
相当硬いと言われ、丁寧に施術してもらいました。



       



お陰さまで、肩はまだ痛いのですが、
肩、首、背中のこりは取れ、かなり楽になりました。


ありがとうございます。感謝です。


     



さて、今日の私の車はピカピカに光っています。
天気の良い日は自転車通勤ですが、
用事がある時や雨天の日は車できます。


その車がピカピカなのです。


明日は中国からお客様が来られます。
中国、遼寧省瀋陽市で
我が社と合弁している会社のボス、
李さんが来日されるのです。


     


明日は工場案内や打ち合わせを行いますが、
私の車で、空港へ出迎えます。


その事を聞いている社員が、私が何も言わないのに、
駐車場に停めてある私の車を、
自発的に洗車してくれたのです。
お客さんに気持ち良くして頂けるように、
また、喜んでもらえるようにと、
心を込めて手洗いしてくれたのでした。


それも使うかもしれない会社の車と二台もです。



     



嬉しいですね。
その気持ちが。


こんな社員を持って幸せです。


本当にありがとうね。
感謝します。



     



君たちに感謝の心を込めて、わが家の花を贈ります。