月末

miyasun2010-08-31




今日で8月も終わりですね。
明日から9月、
厳しい残暑が続いていますが、
流石に9月の声を聞くと気分的にも涼しさを感じますね。


なんとか8月も目標売り上げを達成することが
できました。


社員のみなさん、お客様、
まことにありがとうございます。




この8月もいろんなことが起こりましたね。
最近の出来事では、
北朝鮮金正日氏が中国を訪問しました。


東北地方の吉林省です。
まず吉林市へ行き、吉林省省都長春市へと
行き、中国の胡錦濤総書記と会談しました。


何時も思うのですが、何故、特別列車なのでしょうかね。


飛行機の方が便利だし、早いと思うのですが、
安全面を考えてのことでしょうか。


彼が泊まる町は町全体が厳重な警備体制
引かれ、市民にも影響を与えているのです。





先週、わが社の社員が吉林省のすぐ南の
遼寧省の大連と瀋陽へ出張しました。


瀋陽、大連間を移動する時は何時もは列車を
利用するのですが、
この影響で列車のダイヤが乱れており、
予定が立たないということで、
急遽、高速バスに変更したとのことです。


まさか、金正日氏のためにわが社の社員まで
影響がでるとは考えてみなかったので、
世の中分からないものですね。






まあ、なにはともあれ、
涼しげな花でも眺めて、
秋を待ちましょうね。
我が家に咲いている花です。