運動会

miyasun2010-09-29



先日の日曜日は
孫、二朗さんの長女、海ちゃんの
運動会へ行ってきました。


中学一年生です。
木の花ドームで行われました。
木の花ドームには初めて行きましたが、
立派な施設です。


私立の中学ですので、
人数も少なく約百人の生徒です。




ドームですので、雨の心配もなく、
応援の父兄も勿論、室内ですので、日陰を捜す必要もなく、快適な環境です。


海ちゃんも背丈が高くなり、
私も追い越されました。





女房との二人三脚で背の違いがはっきり分かります。






全校リレーにも出て活躍してました。





また、妹の碧ちゃん、いとこの晃大君も
かけっこに参加しました。




私は玉入れに出て、久しぶりの運動会参加です。


海ちゃんは赤団でしたが、
全校リレーが男女共勝ち、
総合得点でも勝ち、優勝でした。


これからも元気で育って欲しいものです。


またまた孫の話題ですいません。




楽しい運動会でした。