煮豚

miyasun2010-11-09


先週の土曜日は経営会議でした。


例によって、お昼には試食が行われました。


豚炭火焼きの蒲焼、
もうたまりません。
絶品です。美味しいですね。





煮豚、これがまた旨い。
ある外食の会社社長が絶賛した一品です。
これはいろんな所で使えそうそうな商品です。





牛の炭火焼にごぼうを入れた一品。
これは炭の香りが香ばしく、
ごぼうなしでもいけそうです。





変り種では
里芋のから揚げです。
これなら子供も喜んで食べるでしょうね。
宮崎産の里芋ですから、こんな商品が売れると嬉しい限りです。




それに牛の第四胃で通称、蜂の巣と言われるものの
から揚げ。
一番上の写真。



他には、そぼろも出てきました。
これは弁当や丼に最適かな。





今回はヒットしそうな商品が
目白押しでしたので、
期待したいところです。