夢見が丘

miyasun2011-02-28




今日は二朗さんの命日です。
早いものでもう9年が経ちました。


女房と夢見が丘の「光朗堂」へお参りへ行きました。


霧島と言われるように濃い霧がかかり小雨が降っていました。


きっと、二朗さんも雲の上から、
ニコニコしながら見守ってくれていることでしょう。





新燃岳の噴火いらいお客様も減っているようです。
でも、火山灰も風向きの関係でほとんで降っておりませんので、みなさんも是非お出かけください。


本社へ帰り来客があり、今まで面談しておりました。
人それぞれの立ち位置があり、また人それぞれの
使命がある。
経営の話からそんな話まで出てきました。





さて、みなさんはどんな位置に立っているのでしょうか、
そしてどんな使命を持ってこの世に生を受けたのでしょうかね。


そんなことを考える一日となりました。



上の写真は先日撮ったものです。
下の写真は今日夢見が丘で撮ったものです。