株主総会


今日は「みやさん食品株式会社」の
第31期の株主総会がありました。


営業報告や決算の承認、
取締役の選任等行い、
無事終了しました。


また新たな気持ちで経営に当たりたいと思っております。


昨夜は、元社員が20年ぶりに
我が家にやってきました。
娘さん御夫妻、お孫さんと一緒に。


さて誰だか分かるでしょうか。
古い社員の人は分かるでしょうかね。



今86歳とのこと、
でもお元気です。
仕事が好きで今も頼まれれば、お手伝いをしているそうです。




この人、
南しおりさんです。
楽しい食事会となりました。







柿の花が散り、柿が顔を出してきました。
今朝のものです。










カボチャも花を付けました。
このカボチャ、植えた覚えはありません。
たぶん、コンポストに入れたものの中に種が
あったのでしょうね。
有機肥料を作り、畑に蒔いたのですが、
発酵もせず、生き残り、芽を出したのです。
その生命力に驚きです。






明日は延岡で結婚式があります。
女房と出席してきます。