夢見が丘

miyasun2011-07-19




15日に夢見が丘がリニューアルオープンしました。


売り場も一新し、楽しい雰囲気を出しています。
昨日は雨でお客さんも少なかったのですが、
それでも、この雨の中に来て頂いたお客様に
感謝です。


一昨日の日曜日は大勢のお客さんで
活気がありました。


第一駐車場も満車になり、
第二駐車場も一杯でした。


ここで、売り場の一部を紹介しておきます。





第一回目は石のコーナーです。
夢市場の一番奥に新設しました。


数が豊富ですので、皆さん、楽しんでおられました。






写真には載っていませんが、
広いスペースに小石が敷き詰められており、
それを中に入って袋に詰めるコーナーでは
沢山の子供さんが熱心に石を選んでおりました。






これ程の石を集めた所はあまりないと思いますので、
遊びに来て下さい。