工藤工芸店




朝晩はめっきり冷え込んできました。
そういえば今日は立冬ですね。
我が家にもついにコタツが登場しました。


ストーブと違ってコタツは足が暖かい。
昨夜もついついポカポカしてウトウトとしてしまいました。


先日の日曜日、西都原公園で古墳祭りがありました。
コスモスも満開で、大勢の人で賑わっていました。





会場からちょっと行ったところに、
工藤工芸店があります。
そこで、展示会がありましたので、
女房と駆けつけました。


工藤工芸店のご夫妻とは懇意にしておりまして、
何時も木工だけでなく、剪定や家屋の修繕など、家の事を頼んでいるのです。
4tのユニック車を持っておられますので、
重い荷物の輸送などもしてもらっています。





そんな訳で何時もお世話になっているので、
焼肉用のお肉を持って陣中見舞いです。


親しい仲間がお見えになるので、
焼肉でおもてなしをしました。




まな板などの小さいものから、机や椅子、テーブル、ベットなど、
なんでも作ってくれますので、
一度、見に行かれたら、参考になりますので、
是非、行かれることをお勧めします。


興味のある方は私までご連絡ください。


その日は仲間が作った陶芸品も展示されておりました。




ちなみに、この工芸棟、工藤さんが一人で作ったとのこと、
びっくりです。