冷汁





東京便を待つ間、
宮崎空港内のラーメン店、響さんで
昼食をとりました。



期間限定の冬バージョン、
「あったか 冷や汁」を注文しました。
通常ひや汁は冷えているのですが、
これは冷汁なのに温かいのです。



まず、ラーメンを食べ、残った汁の中に
ご飯を入れて食べました。


スープはまさにひや汁の味。
珍しい、初めて食べるラーメン。



美味しかったですよ。
この定食、チキン南蛮もついて1000円。





当社の東京営業所は両国にありますが、
少し足を伸ばして、押上の
スカイツリーを見学してきました。





完成前に行っていたのですが、
完成後は初めてでした。
登って見るとやはり高いですね。





東京都内が一望できます。
気持ちの良い景色です。
曇ってましたので、富士山は見えませんでしたが、
それでも景色を堪能できました。