夏休み




孫の晃大君、
今日から夏休みです。



昨日は終業式かと思いきや、
最近は2学期制になっていて、
まだ一学期が終わってないのですね。



それで昨夜から我が家にお泊り。





妹、紗綾の幼稚園も夏休みとのこと。
昨夕は二人とお風呂に入り、
一緒に夕食です。



紗綾はもう4歳になるのですが、
ママっ子で、お泊りはしません。



晃大は朝6時半からのラジオ体操へ出かけて
行きましたが、これは昔から変わっていませんね。



そうこうしている内に、紗綾がやってきて、
賑やかな朝になりました。





子供たちは元気がよく、
キャッチボールやろう、何よろうと、
せがみます。



これから暑い、長い夏が続きます。
爺さん、婆さんの体力が持つかな・・・・・(笑)





今日の写真は会社の花壇に咲いている花さんです。