家族広場通信




ブログとは別に家族広場通信を初めて一か月以上が経ちました。
今日で32号を発信しております。



「 今日の言葉」

「天風成功金言・至言100選」

坂村真民 一日一言」

「息抜き、ブラックジョーク」

「家族の声」

「活脳、クイズ」

「商品案内」

などを日ごとに変え発行しています。
「今日の言葉」だけは必ず載せ、
後は紙面の関係上、日によって変えております。





もし、家族広場通信を希望される方は、
メール下さい。
その時、パソコンなのか、携帯なのか書いておいてください。

m.hiwatashi@miyasun.co.jp





「家族の声」は読んでいただいている人は家族と思っておりますので、
読者の声ですが、家族の声としております。
その声を聴くと、喜んで頂いているようです。



元気をもらったとか、勇気づけられたとか、
笑いましたとか、嬉しい声が寄せられております。





庄司特派員が宮崎市のフローランテに取材に行ってきました。
綺麗なイルミネーションをお楽しみください。