同窓会




先週の土曜日に高校の同窓会がありました。
高校を卒業して50年が経ちました。


みんなそれぞれの人生を歩いて、
68歳の面々です。





卒業生300名の内、42名が参加。
各地に散らばっていますので、これだけ集まれば良い方でしょうか。


毎年開かれていますが、
今年は特別の50周年です。
始まる前に幹事から挨拶と報告がありますが、
この一年で2名の方の訃報の知らせがありました。




毎年、何人かが亡くなる年齢になったのですね。
でも、出席した人たちは至って元気で、
大いに盛り上がりました。





最後にはクラス別に写真を撮り、
また全員の写真も撮りました。
全てではありませんが、載せておきます。





来年は古希の同窓会をするそうです。
古希とは他人事のように思っていたしたが、
来年になると数え年では70歳になるのですね。
へえ〜 という感じですけどね。(笑)