ご縁



先日、あるご夫妻と私ども夫婦と食事をしました。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、
話に花が咲きました。





その中で、お世話になった人の話などが出てきましたが、
それが不思議とお互いの知り合いだったのです。
それも一人や二人でなく、沢山出てきて、
これは偶然ではないね。
何かの導き、またご縁ですねと、なりました。





地域から言えば、なんと北海道の人とも繋がっていたのです。
ご縁の不思議さを感じると共に、
ご縁の有難さを痛感させられました。





そして、またそこからご縁が広がっていくのです。
縁を大切にし、活かしていきたいものです。



今日の写真も庄司さん撮影です。
南国宮崎はサーフインがとても盛んなところです。