名刺




以前ほどは名刺の減りが少なくなりましたが、
それでも、名刺は必需品です。
今回、ほとんどなくなりましたので、
新たに作ります。





私の名刺の裏面には自己紹介が書いてあります。
それをそのままでいいかと事務員さんが、
聞きにきました。





そこでよく見ると、
身長が166?、最近は少し縮んだようですので、
165?に訂正。(涙)
逆に体重はまた2キロ減って、
63キロに訂正。これは良いことです。





孫は増えていませんので、そのまま。
こんな名刺ですので、人様に差し上げると、
話題になり、話のきっかけ作りになります。





早いもので、会社の近くで
朝顔を見つけました。
一足早い、夏の発見ですね。