豪雨




各地で豪雨が降っています。
特に高知県がひどいようですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

宮崎も午前中は太陽が出ていましたが、
午後からまた雨になりました。





土曜日に予定されていた花火大会が、
一旦、日曜日に変更されましたが、
また延期になり、今日の予定ですが、
どうなるのやら。





花火を準備されている、花火師や関係者の
ご苦労を思うと、心が痛みますね。





特派員の庄司氏より、写真が送られてきました。
庄司氏より。

特派員でございます(笑)
以前に、NHKでありました、
21世紀へ残したい日本の風景百選で、
富士山に続き第2位に選ばれました、別府のゆけむりでございます。