高校運動会




7日の運動会は午後から、孫、海ちゃんの高校へ行きました。
高校の運動会を見るのは初めてかな?
息子たちの時には行ってません。





嫁が面白いから是非行って下さいというので、
馳せ参じました。

やはり、中学とは違って迫力があります。
足も速いし、体つきも立派になっています。






各団の応援合戦は見事でした。
みんなの呼吸が合い、とれも綺麗で感動です。
ものすごく練習したことでしょう。





ところで、
私たちは運動会チームのことを
赤団、白団、青団などと呼びますが、
他の地域では赤組、白組、青組などというそうですね。


テレビの「秘密のケンミンSHOW」で初めて知りました。
びっくりです。(笑)