実習生二人




実習生にはそれぞれ小さな子供がいます。
彼女たちの出身地は内陸部ですから、
海がありません。


便利な世の中になったものです。
海へ連れて行ったら、その碧さ、綺麗さに感動していました。
早速それをスマホで撮って、
中国の家族へ送信します。
子供たちもママが羨ましいと返信がきます。







通話料金もかからず、電話を毎日しているとのこと。
22日は平和台公園へまず案内しましたが、
ツイテいました。
その日は内部が公開されていたのです。
地元の私も初めて内部を見ることができ、
ラッキーでした。


壁画があり、神秘的でした。
それから宮崎神宮、市民の森等を案内し、
一日目の観光が終わりました。
喜んでくれて良かったです。