特派員




GWも終わり、今日よりまた日常の始まりです。
皆さんはどんな連休だったのでしょうか。
私は宮崎市内から出ることもなく、過ごしました。
女房は出かけるのが多かったので、留守番役をしました。





ところで、二人目の特派員が誕生しました。
勝手に特派員に任命です。(笑)
山口県在住の大枝次徳さんです。
女房のお兄さんです。






このご夫婦は花がとても好きで、
お家で大事に育てられています。
四季折々の花を送って貰えることになりました。
これからが楽しみです。





大枝さんより


樋渡 光明様
みっちやん会長のブログ毎日楽しみに拝見しています。
私も後期高齢者の仲間入りをして、ボケ防止の為にパソコンを
始めて丸2年になりますが判らない事が多く苦労しています。
桂子さんから大枝家の花写真を送信してとの依頼を受けましたので
恥を忍んで送信します。
庄司 忍さんフォトコンテスト入選本当におめでとうございます。
入選作の桜島火山噴火写真感動しました。






それでは大枝特派員の写真をご覧ください。