ユリの花&柏葉紫陽花



宮崎も昨日梅雨入りしました。
今日も朝から雨が降っています。
風も強く、黒い雲が西から東へとかなりの速さで流れております。





山口の大枝特派員から1日の夜、綺麗な写真が送られてきました。
あまりにも綺麗ですので、一挙公開(笑)
お楽しみください。





大枝特派員より


今日も昨日に続き30度を超える気温となりました。
女房は病気の性もあって暑さに少々バテ気味です
自分は元気で昨日からつつじの剪定を始めました。
今日も仕事から帰って陽が長くなった事もあつて
2時間ばかり頑張りました。今週中には終了の予定です。
今日はユリの花と柏葉紫陽花が見ごろになりましたので
送信します。