結婚記念日




今日9月15日は私たち夫婦の結婚記念日です。
以前は9月15日は敬老の日だったので、
敬老の日=結婚記念日だったので、
覚えやすく、子供たちも間違えがなかったのですが、
最近は連休を作るために、日にちが変わりますので、
間違わないようにしないと女房に怒られます。(笑)





今日でなんと47回目になります。
早いものです。47年も連れ添ったのです。





22歳の若さで結婚しましたので、まだまだ若い積りですけどね。
23歳で長男が誕生。27歳で二男を授かりました。
長いような短いような、でも、やっぱり長い年月を過ごしてきました。
お陰様で、夫婦共健康ですので、
これからもしっかりと人生を歩いていきたいと思っております。