心の目




今日はクリスマスですね。
子どもが小さい時はいろんな行事をしていましたが、
今は女房との二人暮らし。
普段と変わらない、一日となりそうです。





今日も
「窪丈雄の人生を好転させる100の「いいことば」を学びましょう。


25 目を閉じていても心の目が開いていれば、見えないものも見えてくる。


26 「後もう一回だけやってみよう」の気持ちが成長につながる。
   この一回がうまく行かなくても、やらないよりは成長につながる可能性がある。





27 無理をして背伸びしても身の丈は変わらない。


28 どうせやるなら言われる前に笑顔でやっちゃおう。





写真は会社の花壇のものです。