ツツジ




今日の宮崎は朝から良い天気です。
清々しい青空が広がっています。
朝は寒かったのですが、気温もグングン上昇しております。





余震もまだ続いていますが、
宮崎市は大きな揺れは感じません。
熊本のみなさんは大変でしょうけど、
なんとしてでも乗り越えて欲しいものです。





大枝特派員から綺麗な花の写真が送られてきましたので、
お楽しみ下さい。
地震でみなさん、心が落ち着かないと思いますが、
少しでも心が癒されますように。






熊本〜大分地震が相次ぎ大変心配です。
山口も昨夜は数回の揺れを感じましたが、今日は揺れもなく
落ち着いています。
我が家の庭木も久留米ツツジを筆頭に色とりどりの花が咲き始め
心を癒してくれています。
本日は今咲いている庭木の花写真を送信します。