結婚式




先日、夢見が丘での仕事仲間だった、
今村和樹さんの長男、悠真君の結婚式へ行ってきました。
約100名の出席者で、大いに賑わいました。





式場は、宮崎市のララシャンス。
神父さんの前で永遠の愛を誓い、
厳かに式を執り行い、
そして披露宴です。





宴会場へ入ると、まだ式は始まっていませんが、
この会場はすぐに、テーブル毎にビールで乾杯し、
食事を始めるスタイルでした。





来賓祝辞を頼まれてましたが、
スピーチする頃には、かなりの若者が出来上がっていました。
今までとは違う、雰囲気の中でのスピーチ。
でも、こんな結婚式も素敵ですね。





お二人のご多幸をお祈り致します。
おめでとう。