富良野

今月もマニシアの西山社長から素敵な写真が送られてきましたので、
シェアします。


関東は梅雨が明けてしまいました。暑い日が続いています。
先月、半月ほど北海道道南および東北を回ってきました。
道東には時間の関係で立ち寄れず、次回またお伺いいたします。
概ね3500kmほど走りました。
写真も撮りましたが、仕事もしました。(本当です。)
今月も体調に気をつけお互いに頑張りましょう。


□■ 今月の写真(全て6月出張時北海道にて撮影) □■
富良野北の国からのロケ地、黒岩五郎の家 6/19
・美瑛 青い池 6/19
・天の川、幌延駅前広場で撮影 6/19
・青いケシとヒバリ(幌延トナカイ牧場前)6/20
・定番ですが函館の夜景 6/22
 西山撮影(転載ご自由に)