小林正観さん

miyasun2005-12-26

今日宮崎市小林正観さんの講演会が7時より開催されます。
明日は5時間講座です。

その関係者が昨日から夢見が丘に来て、
別荘に泊まりました。


夜遅くまで、お鍋をつつき、鶏を焼き、
いろんな話で盛り上がりながら、
焼酎をお湯割で飲みました。


正観さん繋がりで、全国に友人ができました。
その人達が時々遊びにきます。


違う職業の人と話すと視点が変わり、
面白い発見があります。


常に頭を柔軟にして経営に当たりたいと思っていますので、
昨夜もいい勉強になりました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

昨日の別荘から見た桜島です。


大分の覆面教師さん
やはり大変な行軍をしたのですね。
同じ経験をした人が身近にいたことに驚きましたが、
思わず笑ってしましました。
ごめんなさい。