小林正観さん

いよいよポニーの家、完成間近です。
昨日は屋根を張る作業をやりました。
みんなうちの社員がやるのです。

いろんな社員がいますので、大抵のことはできるのです。
大したものです。

昨夜は正観さんの講演会に出席しました。
相変わらず最初から駄洒落の連発で
腹の底から笑いました。


そしてその笑いが癌細胞を消す特効薬だったと言う話なのです。
口で笑うプラス目で笑う、そして内臓を振動させて笑う。
こうすると内臓の体温が上がり、癌を撃退するそうです。


どうやら癌細胞は熱に弱いらしいのです。


また笑いは周りまで暖かくします。
そうすると、どんどん明るい人が回りに集まってきます。


二次会では、般若心経の新しい解釈を聞きました。
この話は長くなりますので省略しますが、
来年には本になるそうですから、
その時は是非読んで見たいと思います。

もう頭のなかに200ページの原稿が出来上がっているそうです。
どんな頭の構造になっているのでしょうか。

今日は5時間講座がありますので、
また、出席します。